2017年10月24日火曜日

優しいシャンプー👶🏻💖






こんにちは!アシスタントの安食です🐟💜

突然ですが!
皆様は普段お家でどのようにシャンプーをされていますか?


ゴシゴシと強い力で洗っている方……
それは実は間違った方法なんです😭😭😭


ゴシゴシと洗ったほうが
感覚的にも気分的にも
スッキリするかと思うのですが

強い刺激を与えてしまうと
毛穴が緊張して閉じてしまうので
汚れが落ちにくくなります💧

ですので!指の腹を使ってクルクルと
円を書くように全体を優しく洗うと
スッキリ汚れが落ちるのです〜不思議ですよね〜🤷🏻‍♀️

NEW交り江店では頭皮に優しいシャンプー
略して「やさシャン」で洗わせていただきます♡


洗い方一つで頭皮環境が全然違ってきますので
皆様お家でもぜひやってみてくださいね💪🏼



やさシャンに因んで優しい雰囲気の写真🌷

0 件のコメント:

コメントを投稿