2017年10月28日土曜日

ホリスティック🐿🍁




こんにちは!アシスタントの安食です🐟💜

前回もご紹介させていただいた
ホリスティックキュアドライヤーについて
もう一度おさらいしていきたいと思います!






まずはホリスティックとはなんぞや?というと

○体の健康
○心の健康
○見た目の美しさ

この三つが揃ってホリスティックビューティといいます✏
直訳ではないですが、本質的な美しさという意味なんだそうです😳


そしてこのドライヤーを簡潔に説明すると、、、
「光と振動をフルに使うドライヤー✨」

光すなわち遠赤外線で髪の外側を、
振動で髪の内部を一緒に乾かしていくことで
すばやく!そして髪の内部に適度な水分を
残しながら乾かせるのです!!

その結果しっとりとした仕上がりになり、
水分も適度にあるのでツヤッツヤなんです💖

こんな素敵なドライヤーがあるなんてビックリしますよね😧😧

詳しくはご来店頂いた時
スタッフに是非お尋ねください🙏🏼




0 件のコメント:

コメントを投稿