2017年10月4日水曜日

お引越し1日目❤







いつも美容室PA.ZA.PA交り江店をご利用頂き、
誠にありがとうございます!!!!




本日、4日から本格的に新 交り江店の準備が
スタートいたしました~~~💕




来月のオープンまでお店を綺麗に保とうっ!!!
ということで、10月はみんなでスリッパ生活を
することになりましたっ!!!!




みんな個性豊かな可愛いスリッパで、
スリッパ生活を楽しんでおります!































スタイリストの近藤さんがマニキュアをしている
足のスリッパを二個も、持ってきてくださいました~~~
(忘れてきた人ように♡笑)




スタッフみんな、大盛り上がり((((oノ´3`)ノ




わたくし、あべかなみはパングッツが本当に大好きで
お家にパンのスリッパの名付けてスリッパン❤
をもってきました!!!!




これをはいて、準備がんばりますっ!!!!






本日のOFFショット♡ ↓ ↓ ↓




材料を新品の棚に並べて~~~~

 



スリッパ大活躍!!!!♡





フロントの脇の可愛い小窓から店長がにこにこピース😊✌






以上!食欲の秋真っ盛りなアシスタントの
阿部 叶未がお送りしました🎶


















0 件のコメント:

コメントを投稿