2017年10月11日水曜日

おそろコーデ❤







こんにちは!!!!




アシスタントの阿部 叶未ですっ💕








すっかり秋らしい気候になってきましたね~~~




秋といえば、、、




食欲の秋  読書の秋  スポーツの秋  芸術の秋 音楽の秋 
などなど~~~~




皆さんは、どんな秋を楽しんでいらっしゃいますか???




私たちは、美容師という事で やっぱり~~~






おしゃれの秋❤


ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~(/・ω・)/






昨日、偶然 おそろコーデになったおしゃれな二人を
見つけましたっ♪







 


秋のトレンドカラーのテラコッタとワイドデニム、
黒のロングカーディガン!!! 偶然全身おそろだった二人!!!


気が合いますねぇぇぇぇぇぇ~~~❤❤❤


ポーズもばっっっちり決まっております( *´艸`)











私と、スタイリストの日塔さんも「おそろコーデ」ならぬ~~~




おそでコーデ」 でした~~~~











こんな、仲良しのNEW交り江店に乞うご期待っっっ!!!!




以上! ダイエットの秋を試みている
アシスタントの阿部がお送りしました~~~~






(でもやっぱり、食欲の秋かなっ♪笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿