2017年10月6日金曜日

スコープ練習!!!!







いつも美容室PA.ZA.PA交り江店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます!!!!




今日は、みんなで新しく導入されるスコープの
練習をしました~~~






















手が慣れなくてプルプル震えて、なかなか上手く
操作できなくて苦戦しておりますが、
11月オープンまでにたくさん練習しますので、
楽しみにしていてくださいっ❤❤❤




以上!10月5日で22歳になった
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました!!!




昨日のOFFショット((((oノ´3`)ノ






昨日は、ホームページやチラシの写真撮影会でした🎶


みんな気になって覗いている写真です~~~








昨日、皆さんに誕生日のお祝いしていただきました~~~~💕








後輩のさきちゃんからとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~っても
かわゆいプレゼントをいただきました♡




さきちゃんありがとね~~~~
大切にするねっっっ❤❤❤





0 件のコメント:

コメントを投稿