2019年2月9日土曜日

ガッツリ✊🏻




こんにちは!アシスタントの安食です☺︎

最近新しいカラー剤が出ましたのでご紹介します〜


こちら!なんと白髪染なんです😧❤︎

うちのお店ではピンクブラウンとカッパーブラウンを取り扱っています!

従来の白髪染めだとあまり色味や明るさを
ハッキリと出すことが難しかったのですが

今回の新色は特に色味がしっかりと出てくれるんです!

技術の進歩ってすごいですよねえ(しみじみ)

写真で見るとちょっと分かりづらいのですが、
実物はすごく綺麗です🌟

また、白髪じゃない髪にもお使いいただけるので
カラーが抜けやすい方にもオススメです〜

気になる方は是非スタッフへお尋ねください!

0 件のコメント:

コメントを投稿