2019年2月8日金曜日

社内オシャレコンテスト結果!!!



こんにちは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡


私達のお店では、もっとオシャレになりましょー!!!
ということで意識を高めるために社内でオシャレコンテスト
というものを夏と冬に行っています🙌


今回の結果が出たので、発表させていただきます!


な、なんと!!!
私達 交り江店が第1位でした!!!✨✨✨





 

実は前回の夏の社内オシャレコンテストでも
交り江店は1位だったのです♡♡♡


そんなオシャレな交り江店に是非一度お越しくださいね♥️


以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿