2019年2月28日木曜日

カット検定〜結果👀〜



こんばんは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡


2月24日 日曜日にカットの検定がありました!
今回はロングレイヤーカットを12月末から
ずっと練習していたので、そのカットの検定をうけました!


営業前の朝練と、営業後の夜練を頑張ってきたので
なんとしても合格したい!!!!と思い検定にのぞみました。


結果は、、、、

なんと!!!!無事に合格することができましたぁぁぁ!!✨✨✨



たくさん練習してきたのですごく嬉しかったです!!!♥️


次は4月にショートレイヤーカットの検定があるので、
また練習を頑張りたいと思います💪✨✨✨


以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿