2019年2月2日土曜日

安藤さん!朋さん!ありがとうございました♡



こんばんは!

アシスタントの阿部です!!!♡

先月末に、1月いっぱいで退社することになった安藤さんと、
2月6日から本店に移動することになった朋さんの
送別会をしました🙌



今回はお店で2人の送別会をしました♪




 

スタイリストの伊藤さんが2人の似顔絵も
描いてくれました♥️

スタッフからはあったかモコモコのルームウェアを
2人にプレゼントしました✨


寂しくなりますが、共に新しい場所でがんばりましょー!!!


2月からは新しいメンバーで頑張りますのでよろしくお願いします!
以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿