2018年8月29日水曜日

SPC東北大会🎌さいとうなつみ編

こんにちは!
アシスタントの齋藤です🌿


先日SPC東北大会が仙台で開催されました!


わたしはウィッグカットレディース、カラーデザインの2部門と
レディースカットのモデルとして出場してきました


その結果なんと、ウィッグカットレディースで
ブロンズ賞をいただきました😭😭




まさか入賞するとは思ってなかったので
ほんとに嬉しかったです( ;__; )



そしてレディースカットでは優勝をいただきました🏆💗




貴重な経験をさせてもらって、
技術者の近藤さんには感謝しかないですm(  _ _  )m


今回も沢山の作品を見る事ができていい勉強になりました!


これからも頑張っていこうと思います〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿