2018年8月29日水曜日

髪の毛の乾かし方🌬




こんにちは!アシスタントの安食です🐳


突然ですがお風呂に入った後に
しっかりとドライヤーをかけていますか?


自然乾燥になってしまってるかたも多いと思うのですが、
それはやってはいけない行為なんです🤢  

生乾きの状態だと
頭皮に残った水分に雑菌が繁殖してしまい、
それが原因でフケや痒みが出てしまうのです

頭に雑菌なんて考えただけで恐ろしいことですよね、、

 乾かし方の最大のポイントは
根元から乾かすこと!

根元を中心に乾かすことにより
毛先にも熱が伝わり自然に乾いてきます🙌🏻


乾かした後の仕上がりとしては
少しヒンヤリするくらいがBestだそう、、、❕


乾かす前には洗い流さないトリートメントは
必ずつけてくださいね👼🏻


皆様是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿