2018年8月28日火曜日

SPC東北大会~あべかなみ編~



こんばんは!

アシスタントの阿部ですっ!!!


今日は、年に一度行われるSPCの東北大会に
出場してきました!

私は、カラーデザイン部門とウィッグレディースカット部門に
出場してきました。

本番に向けて、ウィッグを下準備しておかなくてはいけなくて
カラーをしたり、メイクをしたり、セットをしたり、、
毎日遅くまでがんばりました!


結果は、、、


カラーデザイン部門でブロンズ賞を頂きました!!!✨



 

クラゲが、大好きなのでウィッグでクラゲを表現してみました♡
上のかさの部分は、ピンク 紫 水色がランダムに入っているんですよ♪

ウィッグレディースカット部門は、賞には入りませんでしたが
自分のイメージ通りに切れたので、よかったです✨😍



今年もたくさん刺激を受けて、とっても勉強になりました!
来年もがんばるぞー!!!!


以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿