2018年8月18日土曜日

NEWカラー♡



こんばんは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡


8月13日から4日間お盆休みだったので、
お盆休みの前にカラーしてきました〜♪


じゃん!!!



今まではサイドにインナーカラーをしていた
だけでしたが、今回は髪も伸びたので
思い切ってグラデーションカラーしてみました〜!!!

写真だと紫に見えますが、ピンクと紫が交互にはいっているんですよ〜♡


前頭ブリーチするのに抵抗がある方!
グラデーションカラーはいかがでしょうか???
平成最後の夏!!!カラーも楽しみましょー!!!


以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしましたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿