2018年5月9日水曜日

スパニスト合格♡



こんばんは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡

最近、温度差が激しいですね💦
皆さん体調崩されてはいませんか???

お洋服も何を着たらいいのか
よく分からないですよね💦笑

さて!!!!

私 阿部は、2月に資生堂のスパニストの検定を
受けました♪

そして、ようやく合格しましたぁ〜〜〜!!!!



やったぁぁぁぁーーーー!!!!

たくさんスパの練習をしたので、
ぜひ!スパは、私 阿部 叶未にお任せ下さいっ♡

ご指名、いつでもお待ちしております♪


以上!雨の日はそんなに嫌いじゃない(雨女だから?)
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜



0 件のコメント:

コメントを投稿