2018年5月9日水曜日

熱いハートがあります🔥

アシスタントの多田です。
先日の新人研修では社会人としての心構えを学ばせていただきました


↓↓熱いハートなら負けませんよ〜😤❤️❤️
              

本日はスパニストの講習でした。集中しすぎて写真が撮れず残念…🤦‍♀️
6月の検定に向けて新人一同頑張ります!

本日の雑学
ハワイアンな見た目のアロハシャツ、ルーツは何とお着物にあるんです👘
日本の文化が異国で形を変えて愛され今の形になってるなんてロマンがありますね〜。
因みにハワイ語でアロハには挨拶の他にも、忍耐や愛情表現✨優しい心遣いなんて意味もあるんです!

優しい心遣いを忘れないでお仕事をしていきたいです!
お困りの際は遠慮なくお声がけください〜。

以上、多田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿