2018年5月21日月曜日

1年前の今日…💭




こんにちは!アシスタントの安食です🍦❤︎

今日ふと何気なく昔の写真を見ていたら、、、
なんと1年前の今日はシャンプー検定の日だったんです!!


初めての検定だったシャンプー
それはそれはめちゃくちゃ練習しましたし
合格した時の達成感は物凄かったですね(笑)



1年前ですが全く変わっていないですね〜


そこからヘッドスパ、カラーなど
色々出来るようになりましたが

ここまでこれたのは、先輩、講師の方々、そしてお客様
周りの支えがあったからこそだと改めて感じています


まだまだ未熟者ですが感謝の気持ちを忘れずに
日々レベルアップし続けたいと思いました😸😸


次の検定も頑張るぞ〜!💪








0 件のコメント:

コメントを投稿