2018年5月7日月曜日

合格✨



こんにちは!

アシスタントの阿部ですっ!!!

4月29日 日曜日にワンレンカット検定が
行われました。


結果は、、、、


合格でしたっ!!!!🙌✨



ただまっすぐに切るだけなのですが、
これがまた単純にみえて難しく、
練習が上手くいかない時もありましたが、
本番は今までで1番綺麗に切れたので
良かったです!!!♡

次は、グラデーションカットなので、
また新しいスタイルを覚えて練習に
励みたいと思います!!!


以上!あったかくなると海に行きたくなる
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿