2017年11月29日水曜日

Ohh〜junko😭!

皆さんこんばんわ!
レセプション中川です(*☻-☻*)
私にとって存在の大きかったスタッフが
また1人お別れする事になりました涙😔
寒河江店スタイリストのjunkoさんです
短い期間でしたが寒河江店でご一緒させて頂きました
とってもパワフルで周りをリードする力に
リスペクトしっぱなしです🙏
junkoさんもまた新たな事に向け邁進している事を聞き
沢山の勇気や意欲を頂きました!
退社前にどうしてもお会いしたかったので
忙しい中でしたがご挨拶に行きました!

実はjunkoさんとは
同じお年でございます🤓♪
今度はプライベートでビール飲みまくりましょうね笑
今まで本当にお疲れ様でした❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿