2017年11月17日金曜日

レセプション応対セミナー

皆さんこんにちは!
レセプション中川です🤗
先日日頃からお世話になっております
資生堂プロフェッショナル様から
接遇セミナーを受講する機会がありました

講師の方は
現在全国各地のサロンを飛び回り
接遇のノウハウを伝える凄腕の先生!
美容部員として驚異的な数のお客様に対応してきた
品格や凛とした姿はとても素敵でした❤️

様々なセミナーを受講してきましたが
今までの見直しや新たな学びを吸収できて
ワクワクが止まりませんでした😆😆
次回のセミナーも本当に楽しみにです(*☻-☻*)

レセプションもこんなに増えました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿