2017年11月9日木曜日

アシスタントおそろコーデ❤










こんにちは!



アシスタントの阿部ですっ🙌✨






new交り江店のアシスタント三銃士が
おそろコーデになりました〜💕





 











ビスチェ♡♡♡







真顔でキメてみました!✨✨笑

左側のなつみちゃんと私が同期で、
右側のさきちゃんが私たちの一つ下です!!












我らのピチピチの若い力でこのnew交り江店
を支えていきますので、
どうぞよろしくお願いしますっ!!!







以上!趣味はUFOを探すことでお馴染みの
アシスタントの阿部がお送りしました〜♪





ご来店された際には、ぜひ私 阿部とUFOトーク
いたしましょう♡♡♡笑













0 件のコメント:

コメントを投稿