2017年11月27日月曜日

オシャレ会👦🏼💜




こんにちは!アシスタントの安食です🐟💜

先日、スタイリストの近藤さんから
カラーをして頂きました〜〜〜

今回は人生2度目の全頭ブリーチ!!!


3ヶ月ほど黒髪を楽しむことが出来たし
近藤さんからの後押しもあり(笑)

しっかりと髪の毛を
痛めつけていただきました🙀🙀



因みに私の髪の毛は赤みが強いので
ブリーチは2回しました👈🏻

からの〜〜〜?




ででーん💜

近藤さんの秘伝のカラー調合で
なんとも絶妙なカワイイ色に!

今は色落ちを楽しんでいます🤭

本当にありがとうございました!
次は何色かな〜?



0 件のコメント:

コメントを投稿