2019年3月8日金曜日

柔らかなグレージュカラー♡



こんばんは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡


先日またまた友達がカラーモデルに来てくれました〜!!!
今回は、ナチュラルなグラデーションがしたい!という
事だったので、肌に馴染みやすいグレージュグラデーションに
してあげました♡♡♡


before


ブリーチをして〜〜



after


柔らかいグレージュカラーの出来上がり💓💓💓


派手な色には抵抗がある方!
ぜひ、こんな柔らかいナチュラルなグラデーションにしてみませんか???


皆様のご来店お待ちしております♡♡♡


以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿