2019年3月18日月曜日

サラサラ髪まとまるシルク♥️



こんばんは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡


突然ですが、皆さんはドライヤーで髪を乾かす前に
洗い流さないトリートメントなどできちんと髪を
熱からの保護していますか???👀

熱によるダメージで髪の毛はパサパサに
ボロボロになってしまうので、しっかりと守ってあげることが
大切なんです!!!✨


そんな洗い流さないトリートメントで
オススメなのが、こちら!!!


シルク ちゃんでぇ〜〜〜す♥️♥️♥️

オイルタイプのトリートメントですが、まったくベタつかず、
サラサラでまとまる髪へと導いてくれます!!!

香りもあまぁぁぁぁぁ〜い香りで、
大好評のトリートメントです!!!


気になる方はスタッフまでお気軽にお声かけくださいね♡♡♡



以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿