2019年3月5日火曜日

春先取り💓くすみピンクグラデーション💓



こんにちは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡


すっかりあったかくなってきましたね♪
先日、またまたカラーモデルに大学生の子が来てくれました💓

春から新社会人になるので、それまでの期間
カラーを楽しみたい!ということで、
毛先をがっつりブリーチをして、春先取りの
くすみピンクグラデーションにしてあげました♡♡♡









派手すぎないピンクでとってもかわいくなりました💓💓💓


ポイントでカラーを入れる方増えてます♡
みなさんもインナーカラー、グラデーションに挑戦して
みてくださいね♡


以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿