2018年2月9日金曜日

hair show 👗🧡🌟




こんにちは!アシスタントの安食です🐟💙

先日2月4日に行われた新年会とっても楽しかったのですが、
その中のメインイベント

「hair show」

なんと交り江優勝しました🏆✳︎
(実は前の記事で優勝の事書いてしまいましたが😂)








テーマは70sレトロ❤︎

最初聞いた時は難しそうだ〜なんて思っていましたが
1ヶ月以上前から交り江スタッフで構成を練っていました、、、


その努力の甲斐があり
見事1位を頂くことができました😭



本番は一瞬でしたが本当に楽しかったです!


この勢いそのままに
交り江店より一層頑張っていきたいと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




0 件のコメント:

コメントを投稿