2018年2月9日金曜日

イメチェン♡~あべ かなみ編~



こんにちは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡

今日、スタイリストの日塔さんにカットして
いただきました〜!!!

久しぶりのカットだったので、
とってもワクワクでした♪

髪型を変えるって勇気がいるかもしれませんが、
楽しいですよね!!!?♡

ここ最近はずっとレイヤーカットだったので
今回は思いきって重めのボブにしました♡

Before♡
 

After♡
 

まんまるボブぅぅぅ〜♡♡♡
大満足です!!!日塔さん!ありがとうございました!

皆さんもイメチェンしてみてはいかがですか???♪


以上!またキノコになった
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜






0 件のコメント:

コメントを投稿