2018年2月10日土曜日

新年会 ~ オフショット ~

こんばんは!
レセプションの安藤です!
今日は新年会の時のオフショットと共に
裏側をお話しようと思います!

私はモデルをさせていただきました☺️
この写真は空き時間に撮った写真で
最初のポーズなんですがPerfumeを
参考にしました✨
そこに近藤さんも入りたいといいことで
4人で撮りました😊


みんないい笑顔で、いい成績で新年会を終える
ことができました☺️
新年会を通してチームワークがもっと
良くなったと思うのでこれをこれからの
営業でも生かして行きたいと思います🙌



ちなみに優勝していただいたトロフィーは
お店のフロントに飾っていますので
ご来店の際は是非ご覧下さい✨

0 件のコメント:

コメントを投稿