2018年1月20日土曜日

ハマっているもの♡♡♡



こんにちは!

アシスタントの阿部ですっ!!♡

冬は乾燥して、指がパカパカになることは
ありませんか???

私たち美容師は、水を触ることが多いので、
冬は特に手が荒れてしまいます、、、

私は、もともとアトピー持ちなので、
手荒れには年中悩まされているのですが、
冬は特に、、、


そんな、手がパカパカ、カサカサになってしまう
冬の味方、  ハンドクリーム!!!!!

交り江店で今ハマっているのが、、、

こちら♡



ポンプタイプで、忙しい仕事中でも使いやすいのですぅ〜

あ、ハンドクリームの宣伝ではありませんよ♡笑


手が、荒れてしまう方にはとってもオススメです♪


でも、ひどい時は皮膚科に行きましょう!!!!♡笑


以上!週末のお休みが楽しみなアシスタントの阿部 叶未が
お送りしました〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿