2018年1月7日日曜日

いただきました♡♡♡


こんにちは!

アシスタントの阿部です!!♡


昨日、いつもご来店頂いているY様から
差し入れをいただきました〜〜〜!!



天童のシベールのナッツがたぁーーーーーくさん入った
おっきなパンをいただきました♡♡♡

このパン!とぉぉぉぉぉぉってもおいしいのですぅぅ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Y様!ごちそうさまでした!!!


美味しいものを食べて、元気100倍アンパンマンになったので、
お仕事がんばりまっす!!!♡


雪が多くて、日々雪掃き大変だとは思いますが
みなさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね!!!


以上!モコモコや、ファーにどっぷりはまっている
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿