2018年1月5日金曜日

明けましておめでとうございます!!!


こんにちは!
アシスタントの阿部ですっ!!!♡

今日から、いよいよ2018年の営業スタートでした!!!

5日も年末休みがあったものですから、
今日はちょっとふわふわしてしまいましたが、
今年は昨年よりも、もっともっとすてきな交り江店に
なるように、努めたいとおもいます!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡♡♡

私事ながら、戌年ということで?
実家でわんちゃんを飼い始めました〜♪♡



 


トイプードルの男の子で、名前は 豆 です!!!

わんちゃんを飼うのは初めてなので、
飼っている方は、ご来店された際にアドバイスなど
くださると嬉しいですっ!!!


今年もどうぞ!よろしくお願い致します!!!


正月太りを何とかせねば!!!と焦る
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿