2017年12月9日土曜日

おそろコーデ、みぃーつけた♡


こんにちは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡

昨日、スタイリストの日塔さんと
偶然おそろコーデになりました〜


かぶってしまったのは〜
今 流行りの  グレンチェック です!!!💕

 

全身、似たり寄ったり 笑♡  合わせたわけではないんですけどね💦



よく、日塔さんとは偶然おそろコーデのような状態に
なってしまうのです〜

同じお店にいると似てきてしまうものなのかな???笑


こんな風に、服がかぶっているとなんだか
1日ハッピーな気分になれるのです♪

仲のいい、交り江店にぜひ1度いらしてくださいねっ♡


以上!よくこたつを付けっぱなしにしてしまう
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♡♡♡







0 件のコメント:

コメントを投稿