2017年12月3日日曜日

マレットヘアー✂︎☆

皆さんこんばんわ!
レセプション中川です(*☻-☻*)
交り江店はリニューアルから1ヶ月が経ちました😀
引き続き生まれ変わった交り江店に是非お越し下さい♪
さて、今回は先日のカラーカット講習の続編をアップしたいと思います🤓
私中川はモデルの1人として参加致しました!
今季トレンドヘアの1つ
「マレットヘア」💫
ヘアの全盛期は80年代!
ルーツとなるスタイルは今見るとかなり個性的です笑
襟足や前髪のバランスで取り入れやすいマレットヘアに仕上げて頂きました!
仕上がりはこちら
 こちらビフォア

スッキリ〜♪
写真で分かりづらいのですが
左右の襟足にアシンメトリーにインナーカラーが
入ってます😎
とっても気に入ってます😋
思い切ったスタイルチェンジしたい方
是非おススメです☆
スタッフの阿部ちゃんとお揃いマレット😚
東根店の熊澤さんはクールなマッシュショート😙
トレンドを発信し続けるスタイリストの方々に
いつもワクワクが止まらない中川でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿