2017年12月30日土曜日

今年を振りかえって

皆さんこんばんは♪
レセプション中川です☆
いよいよ2017年も残りわずかとなりました!
中川にとってはとっても変化に富んだ一年を過ごしました!
17年前半は花楯店オープンから初の年明けで
走り抜けました💨
そして交り江店のリニューアルオープンから年末にかけ
リニューアルメンバーと共にまた走り抜けました🏃
毎度毎度思うのですが
やっぱり自分はまだまだ足りません💦
どうやったらもっと素敵なお店作りを目指せるのかとか
毎日考えます
ですがそうやって悩んで考えて行動する機会を沢山与えられて
いる事って本当にありがたい事だと思います
ベタな自分こそ成長できるんだなぁと
まだまだ成長したがってる中川です笑
ご縁あって出会えた人達、お客様、メンバー
全てに感謝の気持ちを込めて・・
ありがとうございます😊😊😊
来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿