2017年9月15日金曜日

SPC東北大会 --✂︎--- 齋藤 夏美編

こんにちは!
アシスタントの齋藤です🌿


先日仙台でSPC東北大会があり、
カラーデザインとレディースカットのモデルで
出場してきました( `•_•´ )


カラーデザインは自分で考えたスタイルを形にするのが難しく、
先輩方に教えてもらいながら
なんとか完成させる事ができました\((><))/


賞に入ることは出来ませんでしたが
ウィッグが完成出来ただけで満足なわたしでした😂💓




レディースカットでは
花楯店のスタイリスト荒木さんのモデルで
出させていただきました🙋🏻🌈


大会本番ではモデルとしてのプレッシャーで
かなり緊張してました(; ꒪ㅿ꒪)



とてもかっこよくして頂いて
結果は
✨レディース3位、総合2位✨
でした( ;__; )



貴重な体験をさせて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️


今回の大会ではいろんなスタイルを見ることができて
凄くいい刺激を受けました(*`꒳´*)


来年はまた別の部門にも
挑戦してみたいと思います💪🏻


ご予約はこちらから♪


0 件のコメント:

コメントを投稿