2017年9月15日金曜日

SPC東北大会~阿部 叶未編~





いつもパザパ交り江店をご利用頂き、
誠にありがとうございます💕






さてさて、昨日の9月11日に仙台で、
SPC東北大会が行われました!!!!







私は、ワインディングプロに出場しました!!!







賞は何も受賞すろことはできませんでしたが、
営業終わりに、夜遅くまで練習を頑張った自分を
褒めてあげたいと思います😢




来年も頑張るぞぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!














また、前に勤務していた PAZAPA上山店の店長の
レディースカットのモデルとしても参加させていただきました♪









いつもの私とは、違ったちょっと大人な私に
仕上げていただきました~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡









大会では、たくさんの美容師さんの技術を
近くで見れてとても勉強になりました!!!!




これからの営業や大会などに生かしていきたいです!!!




以上!きのこからクラゲになった
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました💕












0 件のコメント:

コメントを投稿