2017年9月30日土曜日

最後のお客様🙇🏻‍♀️🌟





皆様こんばんは!アシスタントの安食です🐟💜

ついに!今日!
旧交り江店の営業を無事に終了する事が出来ました

長年通ってくださったお客様には
本当に本当に感謝しております😌


朝はメンバー揃ってパシャリ📷




感謝の気持ちを伝えて最後の営業に臨みました!


その後何事もなくことが進み、、、

最後のお客様がお帰りになる際
なんと写真を撮ってくださいました😭💖






最後のシャンプーは私が担当させていただきました!
一緒に写真も撮りたかったのですがタイミングが合わず、、、


約半年お世話になった交り江店
すごく寂しい気持ちになりましたが
更にパワーアップした姿をお見せする為に
頑張っていきたいと思います💪🏼💪🏼🔅

0 件のコメント:

コメントを投稿