2018年10月30日火曜日

brownコーデ🐻🌟




こんにちは!アシスタントの安食です☺︎



最近、どハマりしているものがあります、、、
それは〜ブラウンコーデです!!!!

元々先輩の叶未さんがブラウンが大好きで
その影響で最近ブラウンの服を買うことが多くなりました〜🙊🙊❤︎

叶未さんいわく
すごく日本人の肌の色に合うそうで、、!!

いつもモノトーンが多い安食でしたが
最近はめっきりブラウンです🌟
(流石に全身とまでは行かないですが😂)

今年流行りのパープル、チェックにも
とても合わせやすいんです!


もし茶色い人がお店の中を歩いていたら
私達2人だと思ってくださいね❤︎(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿