2018年10月18日木曜日

イメチェン🙈✨



こんばんは!

アシスタントの阿部です!!!♡


私事ではありますが、今のヘアスタイルに
飽きてしまったのでイメチェンをしました〜!!!笑


 

ずっと前髪を伸ばしていたのですが、
前からオン眉でいることの方が多かったので耐えきれず、、、




ぱっつんオン眉に切っちゃいました〜〜〜!!!💕


前髪を変えただけでも、結構印象変わりますよね!!!

ちょっと勇気がいるかも知れませんが、
イメチェンされたい方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪


以上!アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜





0 件のコメント:

コメントを投稿