2018年3月8日木曜日

おそろコーデ〜スカート♡〜



こんにちは!

アシスタントの阿部です!!!♡

今月、交り江のみんなでおそろコーデを
してみました〜♡

今回は、いつもはあまりスカートを
はかないスタッフもスカートをはいてみよう!?
ということで、「スカート」がテーマでした〜



みんなでスカートだと、華やかで、
春を先取りっっ!!!みたいな感じになりました♪笑

みんなで、服装を揃えると気持ちも一致団結して
営業できた気がしました♪

また機会があったらしたいと思います!


以上!引越し準備で大忙しの
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿