2018年3月14日水曜日

ホワイトデー♡



こんにちは!

アシスタントの阿部ですっ!!!♡

今日は、ホワイトデーでしたね!
みなさんは、お返しもらえましたか〜?
もしくは、お返ししましたか〜???

交り江店では、店長がホワイトデーということで、
スタッフのみんなにかわいぃぃぃーーーいマカロンを
買ってきてくれました♡♡♡

 

かわいぃーーーい!!!!♡
マカロンって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪



みんなで、美味しくいただきました🙏💕
店長、ごちそうさまでした〜♡


以上!髪の毛が徐々にのびてきている
アシスタントの阿部 叶未がお送りしました〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿