2016年4月8日金曜日

入社式

こんにちは!
交り江店武内です\(^o^)/


さくらもチラチラ咲いてきて

まさにですね

先週志乃屋の入社式がありました!




今年は11名のニューフェイス

志乃屋に入社しました(^^)






これからのみんなの成長がとても楽しみです♪


私も入社3年目・・・・

さらにお客様の笑顔が見れるように
頑張ります(^_-)-






交り江店には新入社員1名と寒河江店から


アシスタントが異動してきました!





次のブログでご紹介したいと思います!

新しい環境に変わるとヘアスタイルも

変えたくなりますよね??

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿