2016年4月27日水曜日

差し入れ〜♪♪

こんにちはー(^-^)スタイリストの黄木です✨



先日、元成沢店スタッフの結城さんチューニングカットをしに
来てくれましたぁ〜(о´∀`о)🌠🌠

とても元気そうでなによりです(^^)🎵🎵


だがしかし、肝心の結城さんの写真を撮るのを忘れてしまいました⤵( ̄▽ ̄;)💦💦アチャー




だけど、結城さんがスタッフに差し入れを持ってきてくれたのは

ちゃっかり撮ってます( ロ_ロ)ゞ笑


いそべ餅〜お饅頭〜(*´∀`)♪


と〜っても美味しかったです😋🎉


皆でペロリ頂きました🎵





ちょっと、カフェにいるっぽく撮ってみました(笑)


結城さん、また交り江店に遊びに来てくださいね😄🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿