2016年1月10日日曜日

初詣\(^o^)/

こんにちはー(^^)

スタイリストの黄木です!!




皆さん、お正月はゆっくり

過ごせましたか??




私は先日プライベートで

初詣に行ってきました♪


まずはお参りの前に息子と!










そしてお参りが終わって

おみくじを引いたら



























大吉ーーーー

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪












おみくじ引いて大吉出たのが

初めてだったので


とってもテンションが

上がりました!


今年は何かいいこと

ありそうです^^




皆さまも今年一年

いい年でありますように♪




今年もよろしくお願いします











0 件のコメント:

コメントを投稿