2016年1月19日火曜日

ご褒美♡

こんにちは(´・ω・`)

スタイリスト伊藤です☆



先日、お店の目標達成ご褒美として…

焼き肉に行ってまいりました〜💚

















天童の鶴亀堂に行ってきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 

お肉と〜っても柔らかかったです‼︎

ビビンバや冷麺もご馳走になりましたが、
抜群に美味かったです★



スタッフの皆もこんなにリラックスしてましたょ〜













今月も残りわずかですが、
仕事にますます気合いが入りそうな私達‼️


お客様の髪の悩みをどんどん解消しますので、

気軽にお越しください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿