2015年11月6日金曜日

☆Winter ディスプレイ☆

こんにちは(^_-)-☆ スタイリスト伊藤です!

いつも交り江店にご来店いただき
ありがとうございます(*'▽')!


ハロウィンの時期も終わり

街はもうWinterに向けての準備が始まっていますね('ω')ノ♪

交り江店も少し季節を感じさせる

ディスプレイをしてみました(*^^)v







店内の雰囲気も一気冬らしくなりました(#^.^#)




寒くなったり、雪が降ると

ちょっぴりイヤだけど(*_*)

お店が素敵だとこ心はワクワクです\(^o^)/




それと、それとっ!

外のイルミネーションもはじめました♡❤

ブルーのLEDライトでお店も

輝いております(^^💛





私もおうち用の素敵なディスプレイ

雑貨屋さんに見に行こうと思います!

ディスプレイも冬バージョンにしたので

ヘアスタイルも冬にむけて少し変えてみませんか??



ご来店楽しみにお待ちしております☺


0 件のコメント:

コメントを投稿