2015年11月12日木曜日

カラー講習

こんにちは!

アシスタントの山口です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


昨日初めてのカラー講習に参加しました!

パザパではカラー剤を資生堂のものを使っているのですが、
そのカラー剤の良さなど、ワクワクするお話をたくさん聞けました◡̈


資生堂のカラー剤には『スーパーヒアルロン酸』という女性には

特にうれしい成分が入っていて、本来ヒアルロン酸を原料として作ることは

困難なのですが、資生堂では開発を重ねて作り上げたそうです!



私をお客様のカラー後なんであんなにツヤツヤになるのか納得出来ました ٩(ˊᗜˋ*)



実際ヒアルロン酸を配合することによって

普通はカラーでパサパサになってしまいますが、

髪も水分を保ってさらにの毛の周りをコーティングしてくれるとで

色落ちを防いでくれるんです(((o( ´。›ω‹。` )o)))



いい事尽くしのヘアカラー是非お試しください\( ˆoˆ )/




私も講師の先生からカラー塗布の仕方を手取り足取り教えて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 










早くお客様のカラーができるようがんばります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿