2015年8月6日木曜日

ワインディング


こんにちは(ฅ'ω'ฅ)​♥
 
 
 
祝初投稿(•ᴗ•) アシスタントの山口です!!
 
私は今月の31日にある大会に向けて
 
練習しています٩(๑´▽`๑)۶
 
 
私はワインディング部門で出場します♪
 
ワインディングは時間内に
 
どれだけきれいにできるか
 
競うもので昨年先輩方が入賞したと聞いて
 
頑張らなくては・・・と
 
最近は本店の吉川さんと練習しています!






一緒に練習するとできないところを教わったり、
 
お互いに切磋琢磨して
 
練習できるのでとても充実していますo(*・▽・*)o
 
 
 
 
最初は全然できなかったのですが、先輩方に教わったり、
 
同期の子たちと意見を言い合ったりして、
 
だんだんタイムに入るようになってきて
 
練習するたびに楽しくなってきました╰(*´︶`*)╯
 
 
大会では入賞めざして残りの時間を大切に
 
頑張りたいです!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿