2015年8月15日土曜日

いつもご来店の・・・

こんにちは(•ө•)
 
スタイリストの伊藤です(๑'ᴗ'๑)
 
 
 
 
 
先日私が担当の髪を伸ばしているお客様が
 
イメージを変えたいっ!!
 
ツヤが欲しい☆
 
というご要望でしたので・・・・
 
 
 
 
 
ノンダメージのプロアージュパーマ
 
 
デザインカラー
 
 
させていただきました٩(๑òωó๑)۶
 
 
 
 
 
 
じゃーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかります?
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう少しアップ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
髪をまとめることが多いということで
 
パーマは結んだときでもかわいく動きが出るように
 
かけましたo(^o^)o
 
 
 
カラーは退色が気になるということで
 
ベースより暗い色でローライトをいれました(*∩ω∩)
 
 
 
 
デザインカラーでより
 
パーマの立体感ツヤ感がUPしました☆
 
 
いつもありがとうございます(•ᴗ•)
 
 
 
 
 
髪を伸ばし中の方、ぜひご相談ください!
 
 
 
 
 
憂鬱な髪を伸ばしている期間も
 
ウキウキするスタイル
 
ご提案いたします(๑•̀ㅁ•́ฅ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿