2015年7月28日火曜日

おしゃれコンテスト

こんにちは!!
 
スタイリストの伊藤です(ノ・`ω・)ノ゙♪
 
 
いつもパザパ交り江店にご来店いただき
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
先日志乃屋の恒例になった
 
店内おしゃれコンテスト
 
がありました
 
 
 
普段からスタッフ1人1人が
 
お客様に信頼してもらうために
 
おしゃれに力を入れています╰(*´︶`*)╯
 
 
今回も交り江店は
 
かなり気合いを入れて
 
コンテストに
 
望みましたヽ(・∀・)ノ☆
 
 
その結果!
 
 
 
 
なんとっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
部門で我らが海藤店長が
 
1位に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
 
 
もう1つの部門では伊藤が
 
2位になることができました( ̄▽ ̄)どやっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
その他のスタッフも入賞することができましたが
 
大健闘の結果
 
 
なんと、なんと
 
総合で・・・・
 
 
 
 ♡ ♡ ♡第3位 ♡ ♡ ♡
 
 
すばらしい!!
 
 
 
 
そしてごほうびもいただきました♪
 
 
 
なにかな?なにかな?
 
 
 
 
 
おおっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
これを飲んでお客様をもっときれいにしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿