2015年7月22日水曜日

月山にいってきました!!

こんにちは!!
 
佐藤です(^^)
 
 
先日定休日を利用して月山に登ってきました☆
 
 
夏で36度くらいだったので短パンで行ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この雪ーーーーーー(゚ω゚;)。o○
 
 
 
 
 
山を完全に舐めてました(^^;)
 
 
 
 
この軽装のなかでもロープをつたって登りましたv(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
頂上からの景色は・・・
 
 
 
 
 
 
ステキですよね?
 
 
 
 
そして雲が晴れると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラピュタを感じさせる幻想的な世界
 
登った達成感とプラスされてとても感動しました!!
 
 
 
 
山は短パンで登るのは
 
辞めることにします
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿